

about

  • 2015/12/31 21:12
  • Category: ---
個人のブログサイトです。
版権元、関連企業団体とは一切関係ありません。
絵の題材、日記の感想などにネタバレを含む場合があります。



2015

  • 2015/01/01 22:19
  • Category: days
あけましておめでとうございます。

年末に参加した高専のクラス会(女子のみ)、参加者8人のうち、シングルが私含む2人、離婚間際が1人、シングル以外は全員お子さんがいるって事実に泣きそう!
不参加組も似たような感じだし、そうだよね、30にもなればそんな感じになるよね、知ってた!
(けど改めて現実を突きつけられた)

赤ちゃん可愛かった、お手手ちっちゃいなぁ。

F

  • 2014/08/25 13:56
  • Category: days
すべてがFになるドラマ化らしいけどキャスティングで見る気無くした。
残念。
犀川教授はナイスミドル的な人がよかった。

お盆

  • 2013/08/18 00:36
  • Category: ---
母の実家に行ったらいとこ達の子供達(4歳、2歳、6カ月)がいて、人懐こい4歳に纏わりつかれて消耗した。
暑いのになぜあんなに元気なの……。

無題

  • 2013/08/10 01:07
  • Category: days
今頃ウテナ見た。
ピンドラと同じく、色々考察し甲斐のあるアニメだなー。

全39話、昔のアニメって話数多い!

Pagination

Utility

master

芹

arcive

